だってやっと晴れたんだもん

*ぶいしっくす、ときどきあらし*

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< ご苦労さまです。 | main | 台風...ジェネレーション(… >>

クーラー病になりそう

妄想警報発令中ッッ!!!!!(!?)
今日はガコイコでいやされるぞっ。
それまで勉強勉強...
生物と日本史やろうかな。

あ、誕生日が近いということで昨日おじいちゃんが
いつものお小遣いプラス誕生日プレゼントでちょっと多めな金額をいただきました☆
- | permalink | comments(0) | trackbacks(2)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aj18mg20.jugem.cc/trackback/190
この記事に対するトラックバック
今までになかった確実に報酬がもらえるまったく新しいお仕事です!!本部から支給される自分専用宣伝ページが閲覧されると1クリックにつき0.5円の報酬がもらえるんです!只今登録ラッシュ中!詳しくはHPで。
安心・簡単・確実に報酬がもらえるお仕事ですよー♪ | ☆アクセスメーター☆ | 2006/08/19 6:47 AM
ページが表示されただけで0.5円もらえるんです。1万人の人が表示したら5000円になるんですよ!さらに紹介すればするほど紹介報酬がもらえます!今年最初で最後のビッグ企画だと思います。ふるってご参加ください!
クリックすると、0.5円の報酬が加算されます! | アクセスメーター | 2006/08/20 6:30 AM