だってやっと晴れたんだもん

*ぶいしっくす、ときどきあらし*

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< クーラー病になりそう | main | よかった >>

台風...ジェネレーション(…

明日の福岡コン大丈夫だと思う?笑
イノハラさんが来るから雨が降るのは絶対に免れないと思うけど(笑)
なんとか決行して欲しいなぁ〜。
ってかもう本人さんたちは向こうついてんの?
それだったらいいけどさ、今からとかだと無理だよね。
人事みたいに言ってるけどあたしも今晩(夜中)出発です。
うーん。
大丈夫だといいな。
それしか言えないわ。苦笑

今のところ四国―九州つなぐフェリーは午後1時くらいまでは欠航。
今欠航ならあたしが出る時間くらいには
大丈夫になってるかなーなんて思いつつ。

まぁ、コンサートの時間には完全に抜けてそうだから、
あとは、本人とファンの皆様が無事にたどり着けるかどうか。
...あたしもね。笑

ここ見てくれた方、台風のせいで『コンサートあきらめなくちゃいけない』って人が
1人も出ないように一緒に祈っててください。笑
あたしが無事向こうに渡れるように...っていうのも
余裕があればお願いします。笑


出発前にまた書きにくるかな...?
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aj18mg20.jugem.cc/trackback/191
この記事に対するトラックバック