だってやっと晴れたんだもん

*ぶいしっくす、ときどきあらし*

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< no title | main | キャッツ前売り券( ´∀`) >>

no title

あたしね、今日誕生日なの(´∀`)笑
18歳になりましたぁ↑↑


今年の目標は...
『空気の読める人間になること!』
なんで。笑






近々福岡1日目のMCレポUPします...
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

あゆみんお誕生日おめでとぉぉ☆☆
18サイ!!まだまだ若いッ^^b♪笑
最後の高校生活楽しんでねvv
楽しまなきゃ損だぞぉ笑。

よし!!誕生日プレゼントは昌行のGパンだ♪
笑。
あれ、本気でほすぃ〜。
いや…昌行が穿いているからカッコいいんだね☆
あのお兄ちゃんスタイル良すぎだよよよ。

じゃ^^
ステキな誕生日をお過ごしくださいvv笑


| 2006/08/23 9:18 PM
あ…名前入れ忘れていた(爆笑
最近ダメだねぇー脳が衰えているのがよく分かる。
どぉしよー??計算ドリルやった方がいい??
そういえば、うちにDSの脳を鍛えるトレーニングあったな(…!!
それやるか笑。

じゃ☆くらげデシタ♪♪
くらげ | 2006/08/23 9:21 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aj18mg20.jugem.cc/trackback/195
この記事に対するトラックバック