だってやっと晴れたんだもん

*ぶいしっくす、ときどきあらし*

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ヤバイ。本気嬉しい | main | 広島2部レポ 続き >>

嵐コン広島2部

嵐コンin広島行ってきました〜。
今回が初コンの翔くんファンのHと行ってきたよ☆
午前中補習だったので、終わったら速攻帰って、13時25分の電車に乗りました♪
岡山駅で乗換えが必要だったんだけど、田舎者なあたしたちを心配してか、岡山に住んでるHのお姉ちゃんが乗り継ぎ場所とかを案内してくれました♪
広島駅には無事着いたんだけど、バス乗り場がわからない!!笑
タクシーならいっぱい止まってる!
ってことでタクシーで会場まで行きました。笑
ちょっと渋滞してたけどなかなか快適だったよ。
次からもタクシーを大いに活用させてもらおう!
破産しない程度にね。
会場には4時半より前についっちゃったんでグッズをギャーギャー言いながら買いあさり(変な笑い方してたり『ヲタク』って言葉を連発していた輩を見た人がいれば...それ多分あたしたちです。ってか友達Hです。笑)会場の外周を一周してみた。笑
まぁ、特に何も無かったね。

1部終了後チケットを譲っていただく方とお会いしたいのにどこに行っても電波がない!
電波があると相手が話し中!!
まぁ、でも何だかんだでちゃーんと譲っていただけました♪
メールとかもすごいご丁寧な方だったので詐欺とかそういう心配はほとんどしてなかったけど、現地手渡しって言うのはもういいや...苦笑
心臓に悪い。
っていうか、あたしは2年ぶり、友達は初コンなのでずーっと『(緊張して)心臓痛い!!』って言ってた。笑

あの子と居ると不思議なくらい時間がたつのが早いから特に待った、って感じもなく会場入り。
席はスタンドAブロック22列40番台だったんだけど予想以上の良席+会場の狭さで、テンション最高潮!
ってか2人して足ガクガク。笑
とりあえずトイレに行っとこうってことで行ったんだけどいつもどおり長蛇の列。
並んでる途中に内くん復帰の署名をお願いされて特に断わる理由も無かったのでかいてあげた☆
お兄さんが『もうすぐ開演でーす!』って言ってたので結局用をたさずにせきに帰っちゃった。笑
そんなに行きたかったわけでもないので...苦笑

あそこの会場時計があってリアルに時間がわかるからはじまるまでずーっとドキドキドキドキ。
2,3分遅れで始まったかな。
まぁ、はじまってもずーっとドキドキドキドキ。笑


やっと本編感想。笑
曲順ちゃんと覚えてないんで、他の方のレポ等参考に書かせてもらいます...


Yes?No?

始まった瞬間2人で号泣。笑
二宮さんちの和也くんがもそっそい元気に踊ってました☆
リボン(?)綺麗だったけど、若干一名微妙にずれてたような...苦笑


言葉よリ大切なもの

もー記憶ないや。泣


ハダシの未来

ほんと記憶無いよー!!
ずーっと相葉ちゃん見ながら振りしてました。


Lai-Lai-Lai

なんかね、Mステだった。(ォィ


いつかのSummer(相葉ソロ)

カッコイイ!!服装がメチャメチャカッコイイ!!何、あの人!!


秘密(にのソロ)

キタァァァ!!!!
これはヤバイ!センターでやってくれたから良く見えるし!
まぁ顔は見えなかったけど↓
チラホラと聞いてたけどここまでとは!!
お兄さん、あの指差しは反則だよ〜!!笑
あたし放心状態でした。笑


Rain(大野ソロ)

この人も!服装ヤバイ!!
袖をひじ辺りまであげてるみたいな感じで、めっちゃかっこよかった!
ダンスがヤバイね!!
やっぱかっこいいや!


Easy Crazy Break Down

この曲の前にちょっとダンスしてた。(リーダー以外)
ごめん。記憶に無いのよ。苦笑


We Well Rock You

時代


この曲のときはずーっと次のサクラ咲ケのフリの心配してた。笑
あたしなかなかタイミングが合わなくてサクラが咲きにくいからHに『サクラ咲くかなぁ』ってずっと言ってたよ。笑


サクラ咲ケ

無事に咲きました。笑
ムービングステージこの曲だっけ?
覚えてないけど。
スタンドから見ると意外とそんな感動しなかった。笑
スタッフさんが大変そうだったな〜。


EYES WITH DELIGHT


相方がえらい好きな曲。笑
残念ながらあたしは記憶ナシ。


Hey Hey Lovi'n You

本気記憶ないから!


ROMANCE

コン終了後この曲の事『セクハラ』と呼んでます。
あたしじゃなくて友達がね。



MC



書こうと思ったけど今無理。
ものすごくしんどいの!!
コン終わってすぐ父親の車で帰って、家に付いたら夜中の2時過ぎ!
その日に宇和島に行かなきゃなんなかったのに用意してなかったから6時45分ごろおきて準備、8時に出発。
で、1泊して帰って着て今。
MC以降+最初のあいさつは近々書きます!


- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aj18mg20.jugem.cc/trackback/73
この記事に対するトラックバック