だってやっと晴れたんだもん

*ぶいしっくす、ときどきあらし*

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 広島2部レポ 続き | main | 明日は運動会 >>

オトモダチボシューチュウー。

友達が福岡に行ってるらしく、ジャニショにも行くみたいだったので大宮SKの写真を頼んどきました。
あの静止画を冷静になって見たらどんな感じなんだろ。笑

そだ。今メッチャ嵐友募集中♪
今回のコン行った人とか語り合えたらいいな☆
もちろんV友もボシューチュー。
よろしくっっ。

マシューはすごくよかったね。笑
- | permalink | comments(2) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

始めまして!!
ブログやってる准担☆葵と申します♪
もと嵐のにの担ですwww
お友達なって腓気い泙擦鵑ww
あとよかったら相互リンク
して腓気い泙擦鵑?
最近始めたばっかりなので
あんまり日記ありませんが汗汗
私のブログにも来てみて腓気あ
| 2005/08/30 1:23 AM
こんにちは♪♪
コメントありがとうございます!!
ぜひぜひオトモダチになりましょう☆
ブログの方、行きたいのですが、お名前とURLが記入されて無いみたいなのでこれ読まれましたらもう一回コメントおねがいしますッッ。
あゆみ | 2005/09/02 8:56 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aj18mg20.jugem.cc/trackback/75
この記事に対するトラックバック
εĎ???塼?
canzoni testi traduzioni | canzoni testi traduzioni | 2007/04/29 6:56 PM